2.自分がわきがの可能性があるか3つのポイントをチェック

ポイントは「脇シミ・耳垢・遺伝」の3つ

腋臭(わきが)は体に重大な異常があるわけではありません。

ほうっておいても死ぬことはありません。

単にアポクリン腺が発達しているため「においが気になりやすい」という体質です。

遺伝的な要素が強いのが特徴です。

例えば、アラブ人、ラテン人、黒人の多くは腋臭(わきが)です。

腋臭(わきが)が全体的に多いためそれが当たり前になっていて問題になりません。

しかしアジア人はそれほど多くないため腋臭(わきが)が問題視されることがあります。

周りの人はにおいが気になってもデリケートな問題で直接本人には言いにくいものです。

そこで自分が腋臭(わきが)体質であるかを簡単にチェックする3つのポイントがあります。

■チェックポイント1
服の脇の部分が黄色くなりやすい
アポクリン腺から出る汗は、黄色い色をしている特徴があります。

■チェックポイント2
耳の垢がしっとりしている
アポクリン腺は、耳の穴の中にも存在します。

■チェックポイント3
両親のどちらかが腋臭(わきが)体質である
アポクリン腺の量は遺伝的要素が強いのが特徴です。

1つでも当てはまる人はわきが体質である可能性が高いです。

周りの人から「ちょっとにおいがするな」と思われている可能性があります。

次回は脇毛の濃さと腋臭(わきが)の関係についてまとめます。



【手術しないなら私のお奨め商品は断然コレ】
1回塗ったら3日間しっかり消臭




私もいろいろな商品を試して見ましたが、
「1回で72時間効果が持続する」
「塗った直後から消臭効果があり即効性がある」
「小さいので持ち運びもラクチン」
「値段も安くて継続しやすい」
「生理食塩水並みの成分で体に安心・安全」

と効果も非常に高く一番条件を満たしていたので、
とっても気に入って愛用し続けている唯一の商品です。

いつでも(1回でも)止めやれる定期購入なら
送料無料で90日指定で6160円(1日70円以下!)です。

しかも「満足できない場合は全額返金保証」なので
ワンシーズンずっと使ってみてからでも返金可能で安心です。
急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」






posted by わっきー | 腋臭