3.脇毛の濃さとわきがの関係について知ろう


脇毛が濃いほど腋臭(わきが)体質の傾向にある

脇毛が長かったり太かったりしている状態はそれだけ毛穴が発達している証拠です。

脇毛がたくさん生えている状態は毛根の数も多い=アポクリン腺の数も多いということを意味します。

毛穴が発達していれば腋臭(わきが)の原因であるアポクリン腺も発達している可能性が高いと考えられます。

あくまで傾向ではありますが一度参考にしておくといいでしょう。

あなたの脇毛は、いかがでしょうか。

濃かったり、長かったり、太かったりする様子は見られますか。

もし脇毛が濃ければ「自分はわきがかもしれない」と振り返ってみることが大切です。

改善することためには自分の体質を知ることはとても大事なことです。

もしかすると気づかないうちに、脇のにおいが目立っている可能性があります。

次回は腋臭(わきが)改善のための脇毛対策についてまとめます。



【手術しないなら私のお奨め商品は断然コレ】
1回塗ったら3日間しっかり消臭




私もいろいろな商品を試して見ましたが、
「1回で72時間効果が持続する」
「塗った直後から消臭効果があり即効性がある」
「小さいので持ち運びもラクチン」
「値段も安くて継続しやすい」
「生理食塩水並みの成分で体に安心・安全」

と効果も非常に高く一番条件を満たしていたので、
とっても気に入って愛用し続けている唯一の商品です。

いつでも(1回でも)止めやれる定期購入なら
送料無料で90日指定で6160円(1日70円以下!)です。

しかも「満足できない場合は全額返金保証」なので
ワンシーズンずっと使ってみてからでも返金可能で安心です。
急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」






posted by わっきー | 腋臭