4.わきがのにおいを抑えやすくする処理について知ろう


脇毛を剃ると腋臭(わきが)のにおいを抑えやすくなる

脇毛は腋臭(わきが)を悪化させる一因です。それはなぜか?

脇はたいていいつも閉じています。

脇毛がたくさんあるほど脇に空気がこもりやすいためにおいも強くなりやすいのです。

脇は高温多湿によって雑菌が繁殖しやすいところであるため、においが悪化しやすいのです。

普段の生活の中もバスタイムに脇を洗おうとしても脇毛が邪魔になり洗いにくかったり、汗を吸収する脇パッドも、毛がたくさんあると吸収率が下がります。

腋臭(わきが)対策の第1は「脇毛の処理」です。

安全かみそりなどを使って傷をつけないようにきれいに剃りましょう。

脇毛がなくなれば、脇が乾燥しやすくなるため汗をかきにくくなります。

汗をかいたとしても、においの分子が脇の外へ逃げやすくなるため、においが小さくなります。

脇の汗を制汗シートで拭くとき、よりきれいに、拭き取ることができるようになります。

体を洗うときも脇の汚れもきれいに落とせます。

体臭面の改善だけではありません。

美容面においても美しく見せられます。

毛深い脇より綺麗な脇のほうが清潔感があります。

もちろん脇毛を処理しても腋臭(わきが)の本当の治療にはなりませんが、においを抑えられるだけでも大きな改善ではないでしょうか。

恥ずかしがらず脇毛は剃っておきましょう。

次回は脇毛の処理方法の注意点についてまとめます。



【手術しないなら私のお奨め商品は断然コレ】
1回塗ったら3日間しっかり消臭




私もいろいろな商品を試して見ましたが、
「1回で72時間効果が持続する」
「塗った直後から消臭効果があり即効性がある」
「小さいので持ち運びもラクチン」
「値段も安くて継続しやすい」
「生理食塩水並みの成分で体に安心・安全」

と効果も非常に高く一番条件を満たしていたので、
とっても気に入って愛用し続けている唯一の商品です。

いつでも(1回でも)止めやれる定期購入なら
送料無料で90日指定で6160円(1日70円以下!)です。

しかも「満足できない場合は全額返金保証」なので
ワンシーズンずっと使ってみてからでも返金可能で安心です。
急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」






posted by わっきー | 腋臭